白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お知らせ  

ブログの活動の拠点をこちらに移したいと思います。

文鳥ちゃんと暮らしてみたら(仮)



「文鳥ちゃんと暮らしてみたら」は、今年の1月にサブブログとして始めたブログなんですが、

お手軽なもんで、これはいつかサブブログがメインブログになってそう~!!

って思ってたんですけど、案の定そういう結果になっちゃいました。

あ~、そうならないように頑張ります宣言もしてたのに

こんな結果になってしまってすみません



「白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ」の今後の行方は、

何か思いっきり書きたい時専用にしたいと思います。

なのでいつ更新されるか本当に未定です。

更新したら、「文鳥ちゃんと暮らしてみたら」のブログ内でお知らせしたいと思います。

(ブログ村の新着記事に載るのはこれが最後です。今後はブログ村にも載らないようにします)



~私の拙いブログをリンクして下さってる皆さまへ~

今後、ほぼ休止状態になってしまうかもしれないので

ご迷惑でしたらリンクご自由にはずしちゃって下さいね。

仲良くして下さってありがとうございました!!

あ!でも、これからもこれまで通りのお付き合いをさせてもらえると嬉しいです。




CIMG4161_convert_20130618104635.jpg

CIMG4151_convert_20130618104729.jpg


やはりぴゃっぴゃはお笑い番鳥で・・・

ムリでしょ!!


では、またいつか。

ありがとうございました!!





スポンサーサイト

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

