白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

調子に乗って撮ってたら  




靴下の上でまったりしているぴゃっぴゃにカメラを向けたら

シャッター押す指が止まらなくなってしまって・・・


CIMG5657_convert_20130622164826.jpg
CIMG5658_convert_20130622164921.jpg
CIMG5659_convert_20130622165020.jpg
CIMG5662_convert_20130622165130.jpg
CIMG5673_convert_20130622165632.jpg
CIMG5682_convert_20130622165548.jpg


いっぱい載せちゃいましたが、これ撮ったほんの一部なんですよ~(笑)

枚数数えたら、こんなカンジの写真ばかりを何と47枚も撮っちゃってました

親ばかだと笑っといてください!!

しかし、いい時代ですねー。

フィルム写真だと大変です。



ちなみに47枚目最後の写真は・・・

CIMG5685_convert_20130622171620.jpg


そう!ここで飛んで行っちゃったんです。

なので仕方なく終了~~!!

お見苦しい靴下、ごめんなさいね。







category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

