白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつもと違う風呂  

まずは少し前のぴゃっぴゃの様子を・・・




ちょっと変わったお風呂に入ってるぴゃっぴゃ。

これ、お弁当の白ごはんが入ってた容器なんですー(笑)

いつもお風呂に使ってるグラタン皿より深さちょっと浅めで広いカンジ。


CIMG4313_convert_20130620195223.jpg


半身浴にはもってこい

あれ?半身浴って変換させようとしたら、

私のパソコン「阪神欲」って変換されるんですけど(笑)

確かに私は阪神ファンで、阪神に勝ってほしいって欲はありますけど・・・

まさかそんな風に変換されるとは思いませんでした~






ビッシャビシャのビッシャンコだね~~

新聞かタオルか敷こうかと思ったんだけど、そんな間もなかった



そして今は・・

CIMG5530_convert_20130620195647.jpg


又グラタン皿のお風呂がお気に入り





スポンサーサイト

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

