白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

美しさ復活  




ぴゃっぴゃの自信ありげな決めポーズ

もうほぼ換羽終わったから、どこからでも撮ってちょうだい!って言ってるみたい


CIMG5512_convert_20130618144851.jpg


羽が抜けちゃって貧相なカンジになってた正面顔も

ぷっくりほっぺに戻りつつあります

文鳥さんの正面顔って・・・

お菓子の「うぐいすボール」みたいじゃないですか??


CIMG5522_convert_20130618144747.jpg


ただね、換羽のしんどさから解放されると、良からぬ事を考える余裕も出て来て・・・

うっとり見つめる視線の先にあるもの、

それは・・・



カーテンLOVE~~ 

CIMG5526_convert_20130618145047.jpg


もう~~!思い出したかのように行くーーー

美しさ復活と共に、カーテン詣でまで復活ですか!?

先が思いやられるわ・・・







category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

