白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏やん!  




こないだまで肌寒かったのに、今日は暑かった~

太陽ギラギラ、真夏やん!!

あまりの日差しの強さにクラクラしそう~

夏ってこんなんやったんよね~。

今思い出した。


CIMG5395_convert_20130613102005.jpg


豆苗浴び。

晴れてる日は豆苗浴びをする確立100%!

今日も予想通り。

するだろうなぁって思う日は、豆苗にいっぱい水滴を付けてあげてます。


CIMG5409_convert_20130613102028.jpg


ずばばば~~って羽広げて、水滴を体に付けようとしてる、ぴゃっぴゃ。


CIMG5428_convert_20130613101920.jpg


豆苗浴びが終わったら、そそくさと巣の中に篭っちゃった。

晴れの日が好きなぴゃっぴゃもあまりの日差しの強さにお手上げ状態?


CIMG5432_convert_20130613102019.jpg


とりあえずカーテンで影を作って解決~







category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

