白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おいしい顔  

CIMG5302_convert_20130611150512.jpg


「梅しそ柿ピー」

これって新製品?期間限定品なのかな?

まぁ~、人間の食べ物は、次から次に真新しいのが出て来ますよね~

その度に誘惑に負けてる私です・・・



CIMG5312_convert_20130611150559.jpg


それに引きかえ、

ぴゃっぴゃのご飯はいつもと一緒。

期間限定とかないもんね~


CIMG5349_convert_20130611150642.jpg


変わり映えしないご飯だけど、美味しそうに、ええ顔して食べてるわぁ







category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

