白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

相変わらずなカンジ  




昨日は、せっかくの日曜日だったのに天気は曇りから雨に・・・

週間天気では、ずっと晴れみたいだったのに、この時期の天気は安定しませんね~


CIMG5258_convert_20130609172450.jpg


曇ってるとなると、少し肌寒いわけでして、

またまた毛布で「かまくらさんごっこ」してました。


あっ、今回は私の髪の毛は大丈夫でしたよ。

もう短く切りすぎた髪にも慣れてきました。


CIMG5260_convert_20130609172509.jpg


このままこうして寝てしまいそう


CIMG5261_convert_20130609172538.jpg


片目だけパチリ!

せっかくいい気分で寝ようとしてたとこだったのに

シャッター音 うるさかったかな?


CIMG5265_convert_20130609172621.jpg


うわ~~!でっかいあくび~~


CIMG5268_convert_20130609172713.jpg


そして、こちら、あったかくなり過ぎてハァハァハァ・・・

お口半開きの図です






category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

