白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シッポがあがってる~♪  

CIMG5196_convert_20130607105021.jpg


ぴゃっぴゃのしっぽは普段から上がり調子のしっぽなんですが


CIMG5197_convert_20130607105119.jpg


何か気になるものを探してる時は、ここまで上がります
まぁ、頭下げたから上がってるように見えるだけかもしれないけど・・・

おもしろいもの発見探知機みたい

ただ覗いてた先には何も目ぼしい物がなく、探知機の当てはハズレたのでした。



あるやん!机の上に、目ぼしい物

食べられないけど、こういうので遊ぶの好きやろ?

CIMG5203_convert_20130607105223.jpg

じいやが仕事場でもらった大阪みやげ。

関西弁クッキー「なんでやねん」はもう食べちゃった!






category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

