白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

梅雨寒  

ここ最近はよく晴れて、半袖でOKなぐらいの暑さだったんだけど

日曜日は雨がしとしと梅雨寒な一日でした。





換羽中で薄毛になっちゃってるぴゃっぴゃと、髪を切ってきたばっかりで

とにかく頭が寒かった私。


CIMG5036_convert_20130604204022.jpg


コタツも片付けてしまってたから、毛布引っ張り出してくるハメに!!

頭からすっぽり毛布かぶって、怪しい姿になっております(笑)





おとなしくぬくぬくしてるのかと思いきや・・・

まさかのカメラ攻撃!!降参、降参~ご勘弁を~!!



ところで、皆さんは美容院行ったらどうやってオーダーしてますか?

カタログ見て?美容師さんまかせ?

私はいつもおまかせですね~





スポンサーサイト

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

