白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

換羽状況  




ほぼ換羽は終わったかのように見える、ぴゃっぴゃの後ろ姿。

でもね、ちょっと動いたらこんなんです。


CIMG4514_convert_20130529205909.jpg


つんつくいっぱーーい!!

こりゃ~かゆいわ・・・


CIMG4531_convert_20130529210224.jpg


翼は2枚ほど抜けてるのかな?

だいぶ生え揃ってきました


CIMG4548_convert_20130529210335.jpg


顔周りとかあご下なんかもツンツクいっぱいで、時折雛ちゃんっぽく見えちゃうときも

幼顔になってます。


CIMG4552_convert_20130529210501.jpg


おや??あれれー?

ちょっとズームでずずいと寄ってみましょう



(羽の汚れと思われた方、すみません!羽も汚れてるんですが、今回はこっちです)
CIMG4553_convert_20130529210601.jpg


モモヒキ部分にもツンツクが!

こんなとこまで生え変わるなんてね~

モモヒキからステテコに衣替えだね!

白無地だけどシャレテコって呼んであげよう







category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

