白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つがいでなかった文鳥さん  




うん十年前の写真。(時代を感じるね~

私が小学生の頃、白文鳥さんがうちにいました!

鳥屋のおっちゃん曰く、つがいだからタマゴを産むよ~!!とのことだったんですが

待てども暮らせどもタマゴは産まれず・・・

今思うと、この子達はメス×メスだったと思うんだよね~

だってさえずったり求愛ダンスだの見たことなかったもの。

それにしてもこの巣は、どう見ても文鳥用ではないですよね~(笑)

菜挿しにまだ何もお野菜あげてないのもすっごく気になります~

当時は豆苗なんて野菜なかったから、キャベツをあげてたなぁ。


あら、、、

ぴゃっぴゃの写真がない

よかったらこちらのぴゃっぴゃ見てやってください。

文鳥ちゃんと暮らしてみたら(仮)

今まで撮った写真をアルバムみたいなカンジでまとめていってるブログです。

ちょっと親ばかが過ぎるのでそこのとこ要注意ですが







スポンサーサイト

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

