白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もよろしくおねがいします!!  


新年あけましておめでとうございます。
今年こそは良い1年になりますように。

1番ちっちゃいサイズのお鏡餅を
ぴゃっぴゃのためにと
じいやが買ってきてくれました~!
早速でてきて、うれしそうに水引きをカミカミして遊んでいたのに
写真がとれず・・・
かわりにこんな写真で。
CA3G0507_convert_20120101095935.jpg
またまた、カーテンにこもろうとしています!!
書初めやら初稽古やらそういうのは
聞いたことあるけど、
ぴゃっぴゃのは初カーテンこもり??
もうーーーーっ!!
お正月早々!
みなさんに、ちゃんとご挨拶せなアカンよ!!って
言ってたのに、高いところからでごめんなさい


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

category: ぴゃっぴゃのこと

tb: --   cm: --

