白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2種類しかないのか~  

CIMG4074_convert_20130522194809.jpg


毎年サークル活動の案内が入るのですが今年も入りました。

いっつもこの時期になると何か新しい事を始めてみたいなぁと思うんだけど

思うばっかりで行動に移せず。

う~ん・・・

私ってお茶とかお華っておしとやか系でないんですよね。
(むか~しむかし、お茶は途中で挫折しました・・・)

でもって、不器用だから何か作品を作るような物もダメ。

料理サークルとかだったら実用的でいいかなぁ?

でも、体動かすようなやつが一番合ってるかも~!!

運動系、運動系っと・・・

うわっ、運動系って、太極拳とフラメンコしかないんですか!?

もうちょい種類あるかと思ってたわ。

太極拳とフラメンコってどっちがしんどいんだろうね??





ぴゃっぴゃもおしとやか系じゃないよね(笑)


CIMG4120_convert_20130522195116.jpg


今日はこんな写真ばっかりでしつこい

でもこの化粧品の広告が妙に気になる!!







スポンサーサイト

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

