白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

開けたてはウマイッ♪  

いつもベランダにスズメちゃんが、ぴゃっぴゃのこぼれ餌を目当てに

やって来るのですが・・・

最近は大人に混じってこんな子も来てくれます。


CIMG3965_convert_20130520194200.jpg


一人餌訓練中のヒナちゃん。

もう体の大きさはパパ、ママとさほど変わりません。

でもトレードマークのお口パッキンがまだありますね~

よっ!くちばしの黄色い子!!

まだまだ可愛い盛りです。

もう少ししたらじゃーじゃー鳴き卒業するんだろうな・・・


CIMG3968_convert_20130520194228.jpg


パパかママ。

素早く餌を口に入れて、ヒナちゃんに食べさせてました。

愛情いっぱいですね




最近の私の気になる、気になる~!!!

CIMG3794_convert_20130520195035.jpg


ご近所の屋根によく止まってるんです。

ちょうど真ん中らへんにひょいって(笑)

かなりインパクトありますよ~

ちょっと風見鶏みたいやね。


CIMG3902_convert_20130520194615.jpg


で、ぴゃっぴゃはと言うと・・・

昨日はおにゅーの粟穂を開けました~


CIMG3916_convert_20130520194638.jpg
CIMG3949_convert_20130520194740.jpg


やっぱり開けたてはひと味違うらしい







category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

