白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お掃除ぴゃちゅ~~ん  

自分がこぼしたエサを食べるぴゃっぴゃ。




掃除機をびゅ~~んとかければキレイになるのですが、

ぴゃっぴゃの仕事ぶりもなかなかのもんですよ。

マシン名、名付けて「ぴゃちゅ~~ん」なんてとこでいかがなもんでしょう?(笑)

「タイフーン」って掃除機ないですか?なので。


CIMG3801_convert_20130518145648.jpg


そっちにはこぼれてないと思うんだけど


CIMG3802_convert_20130518145701.jpg


ぴゃちゅ~~ん、抜かりなく頑張ってます


CIMG3820_convert_20130518145832.jpg


掃除が終わったら、ばあやの手の上でほっこり充電タイム~

またエサこぼしたら、頼むよ!ぴゃちゅ~~ん。







category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

