白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

魅惑のフルーツフード  

ぴゃっぴゃの大好きなフルーツフード

封を開けると、それはそれは、あま~いあま~い香りがします。

これは食べ過ぎるとオデブになる予感・・・

ぴゃっぴゃも食べ過ぎには注意ですね~





さっき食べたばかりなのに


CIMG3614_convert_20130515152320.jpg


ビニール越しについばんで


CIMG3619_convert_20130515152203.jpg


もっと食べたいって、ひたすらカジカジして


CIMG3623_convert_20130515152223.jpg


ふと気が付いた!!あっ!白文鳥さんだ~~





ビニール窓越しにツンツン♪







category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

