白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きのうの日暮れにたそがれる  


ぴゃっぴゃ、うさぎ年も今日で終わりなんよ!
やり残したことはない??
ばあやは、お餅買うの忘れたけん
買いに行ってくるわーーー
スーパー行っても人でいっぱい。
しかも何でだか、店内、チキチキバンバンの音楽かかっとるーー。
チキチキバンバンの曲って聞いたら余計いそがしい気分になるわーー!
明日からは新しい年。
今年よりいい年になったらええのにね。
ぴゃっぴゃと共に願ってます。
何がなんだかよく分からないままに
はじめたブログ。
見に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!!
来年もこんなカンジで続けていけたらと思っていますので
どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村



category: ぴゃっぴゃのこと

tb: --   cm: --

