白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

恐怖のチミチミ!  




薄着の季節になってきましたね~

肌を露出させる季節は恐怖の季節です。

今もビクビクさせながらぴゃっぴゃを止まらせてます・・・


CIMG3676_convert_20130512102710.jpg


あぁ~~やるのね・・・

やっぱりやるのね・・・


CIMG3677_convert_20130512102759.jpg


チミチミ・・・

いった~~い!!


CIMG3680_convert_20130512102825.jpg


チミッ!!

だから痛いって~~

このあと肩に止まり首筋をチミッ!!

まだ素足ではないので足はチミられてないけど、

足をチミチミされる日も近いね・・・


CIMG3682_convert_20130512102936.jpg


ワルなぴゃっぴゃ





category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

