白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オレンジでぱぁ~っとやろうぜぃ!!  




これから何が始まるのかなぁ?

楽しい事が始まりそうだよね!


CIMG3401_convert_20130508152507.jpg


ブログ村の方の手続きも完了して、一区切りついたのでお疲れ様会!!

人間だったらぱぁ~っとお酒でも飲みに行くとこですが・・・

今まで頑張ってくれたぴゃっぴゃのお疲れ様会だもんね~

なのでオレンジで、ぱぁ~っとやります

このオレンジスマイルカットしようかと思ったら、

ミカンと同じような感覚で食べれるオレンジだったみたいでこんなカンジに

何やら右のお皿の方がいっぱい入ってるよね(笑)

やっぱり気付いた??


CIMG3403_convert_20130508152542.jpg


ちょっと待って~


CIMG3406_convert_20130508152649.jpg


ぴゃっぴゃのはこっちだよ。

お皿もほら、こっちの方が可愛いやろ?←得意の100均(笑)

VIP対応で持っててあげるし~


CIMG3425_convert_20130508152805.jpg


おいしいよね~~


CIMG3447_convert_20130508152919.jpg


メガネかけて汁飛びガードしてたのに、それでもめっちゃ飛んでくるーー!!

恐るべし!オレンジ。


CIMG3461_convert_20130508153050.jpg


ふふふ(笑)いっぱい入ってた方のお皿が空っぽ。

誰が食べたんだろね~?

そんな顔で見ないでよ~~






category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

