白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4月の未公開写真その2  

今日も昨日に引き続き、未公開写真の紹介です。




朝布団を取った直後のぴゃっぴゃ。

ぴゃっぴゃの布団はピンクのマトリョーシカ柄

もうちょっと気温が上がったら夏布団にチェンジだね。

夏布団はピンクの花柄~~


CIMG2825_convert_20130506141015.jpg


あらまっ!!粟穂のかすをポイする瞬間。


CIMG1691_convert_20130506193347.jpg


「どなたかいませんか~~?」それとも「お邪魔しま~~す!」

ぴゃっぴゃにしてみるとどっちかな??


CIMG1930_convert_20130506192842.jpg


抜けた羽はおもちゃになるんだよね~

すぐに下に落っことしちゃうんだけどね~


CIMG2267_convert_20130506191910.jpg


ブランコの上で揺られながら眠るのも大好き!

やっぱり鳥さんだね。


CIMG1871_convert_20130506193028.jpg


出してほしい時はいつもここをカジカジ・・・

それでもダメならブランコの鈴をチリンチリ~ン!!


CIMG2203_convert_20130506192449.jpg


あの~~、そのしっぽすご過ぎますよ~!ぴゃっぴゃさん(笑)


CIMG1975_convert_20130506192612.jpg


シードの殻がひとかけら。

見てる番組は「せやねん!」かなぁ?


CIMG2711_convert_20130506191700.jpg


え~と、これは何とコメントしようか?

そうだな・・・これからもずっと仲良しかな。



すみません!これは公開済みですが、ぴゃっぴゃがおもしろいので・・・



反応がおもしろくて何度も名前呼んじゃってました





扇風機に吹かれるしっぽにご注目(笑)




お知らせ

突然ですが、この記事を最後にランキングへの参加をやめようと思います。

今まで応援してくださった皆様ありがとうございました!!

今後もブログ村には在籍してブログ続けますので、ぴゃっぴゃに会いに来て頂けると嬉しいです。

GW明けの大変忙しい時に長々とすみませんでした。

ありがとうございました。






category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

