白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4月の未公開写真その1  

今日は4月のボツ写真(未公開写真)をいろいろと・・・




朝日を浴びながらお食事中のとこをパチリ

シード一粒、ちっちゃーい舌にのっけてコロコロ、コロコロ転がしてるとこです。

鳥さんの舌って・・・カワイイっ


CIMG2371_convert_20130506102030.jpg


大好きなブランコに乗って真剣なまなざしで羽繕い

あれれ~!ささみ部分が見えてるよ~


CIMG2366_convert_20130506102410.jpg


この頃はまだ背中のあたりが薄毛だね。

今はふこふこの背中になってるよ


CIMG2702_convert_20130506100845.jpg


巣の間口、最大限までもはってる(笑)


CIMG2554_convert_20130506101425.jpg


文鳥寿司


CIMG2555_convert_20130506101750.jpg


文鳥寿司のあっぷっぷ~~



ボツ写真(未公開写真)特集また続くかも!

でもあまり普段の写真と変わりばえしないね







category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

