白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

子供の日だね  




ここ数日はぴゃっぴゃの放鳥もままならず・・・

忙しくしてました・・・

気力も体力も

今日からまたぼちぼち更新出来たらいいな。





あっ!今日は子供の日

子供の日と言えば菖蒲風呂なんですが、ぴゃっぴゃは菖蒲のかわりに豆苗風呂です(笑)

動画は昨年のです。




さて、今年は入ってくれるかな?



そう言えば、こないだ出先で、鯉のぼりがあがってる~って見てたんだけど

何だか様子が違う!!

よくよく見ると鯉じゃなくって、魚の正体はカツオ!!

カツオのぼりでした(笑)

画像なくてすみませんね~また機会があれば撮ってきます!




スポンサーサイト

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

