白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダーツの旅に出るよ  




今晩、所さんの「笑ってこらえて」ダーツの旅に

私の住んでる町が出まーーす!!

上地雄輔さんが旅人ですよ~

ミーハーな私ですが、上地雄輔さんに会うことは出来ず・・・

いつどこにやってきたのかも分かりません。

一体どこらへんが紹介されるのかなぁ??

楽しみ、楽しみ 

お時間ありましたら、「笑ってこらえて」ご覧になってくださいね~

田舎っぷりがお分かり頂けるかと思います(笑)

あっ、スペシャル番組なので7時からですよ~


詳しくは
↓  
笑ってコラえて!予告



P1010012_convert_20130430150611.jpg


人口5千人弱、ホントに海しかないようなとこですよ(笑)

方言にスーパー入る様子もバッチリチェックしたいと思います!


CIMG3331_convert_20130430160955.jpg


ぴゃっぴゃにも宣伝部鳥として何か言ってもらいたかったんだけど


CIMG3333_convert_20130430161047.jpg


寝てるし・・・








category: その他

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

