白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フサフサの素  




換羽中のぴゃっぴゃの後頭部。

普通にしててもすいてて、地肌が見えてます。


CIMG3237_convert_20130430085439.jpg


そぉ~っと、ナデナデのついでに~~


CIMG3242_convert_20130430085534.jpg


うわぁ、羽軸がいっぱい(見えにくくてすみません!)


CIMG3246_convert_20130430090631.jpg


あっちゃこっちゃ、いろんな方向向いて生えてきてます。

この計算された生え具合が、なだらかなヘアスタイルを作り出してるんですね


CIMG3244_convert_20130430085611.jpg


だいじょうぶ!!いっぱい出て来てるよ~~

よかったね~!!







ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村ポチッありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

