白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝の日課  

一仕事終えて羽繕いするぴゃっぴゃ。




朝日、全身に受けてます。

そろそろ紫外線が気になる季節だけど

ぴゃっぴゃはへっちゃら。


CIMG3046_convert_20130427084915.jpg


伸びかけのチビしっぽが可愛い

あっ!止まり木にうんPがひとつ・・・


CIMG3034_convert_20130427084747.jpg


そして一仕事終えた豆苗ぐったり・・・

お疲れ様!!




ところでーー

一仕事ってなに??









ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村ポチッありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

