白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

相変わらず  

ぴゃっぴゃのケージを洗っていたら

あーーー!!

てんとう虫や~~




どこに潜んでたんだろ~?


CIMG2958_convert_20130426091223.jpg


春だね~~


CIMG2950_convert_20130426091018.jpg


でも、ぴゃっぴゃはポットの上でポカポカ。


CIMG2953_convert_20130426091102.jpg


おねむ・・・



って、毎回同じパターンしか思い付かず・・・

ええ加減恥ずかしくなってきたゾ!(笑)








ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村ポチッありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

