白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

伸びてきた♪  

CIMG2640_convert_20130422152208.jpg


近所のお寺に行って来ました。

桜はすっかり葉桜に!

グリーングリーンしてました。





こんなにほんわか桜色の景色だったのにね~

あっ、葉桜を見に行った訳ではなくて



これ、これ、藤ですよ~

CIMG2652_convert_20130422151614.jpg


なんて言ってみたものの

うぅっキレイに撮れてない・・・

藤が終わったら今度はツツジかな。

その時にまたリベンジだ!!

そういや、まだフィルム写真全盛期の頃、

ツツジの名所で写真を撮りまくったその帰りに

フィルムのとこのフタを開けてしまって台無しにしたことがあったなぁ!←ばか(笑)

しまった!!って思ってフタ閉めるまでメチャ早かったけど、ダメなもんはダメなんだよね


CIMG2160_convert_20130414122851.jpg


ぴゃっぴゃの換羽も尾脂腺が丸見え状態で

ちょっと恥ずかしかったんだけど


CIMG2710_convert_20130422154824.jpg


隠れるくらい羽が伸びてきました

順調に進んでるみたいですね。







ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村ポチッありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

