白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あれ!?さっきまでの気持ちは?  




水浴びしたいスイッチの入ったぴゃっぴゃ。


CIMG2591_convert_20130422071840.jpg


狭かろうがそんなのお構いなし


CIMG2592_convert_20130422071912.jpg


さっきケージに入れたばかりの豆苗が食べる前にグチャグチャになってます。



でも、豆苗浴びだけでは物足らなくなってきて

CIMG2597_convert_20130422072008.jpg


お水入れに入ろうかと企んでるのですが、そこで

チョット待ったーーー!!!


CIMG2605_convert_20130422071802.jpg


浴びるならここで浴びなさいよ!

あれだけ浴びる気満々だったのに、どうしてそこで急にテンション下がるかな?

結局洗面所に連れて行っても浴びませんでした・・・

ぴゃっぴゃの気持ちは分からんわぁ。







ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村ポチッありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

