白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おはようございます♪  

寝坊はするわ、じいやは宿直から帰って来るわ、

そして極めつけは

今日の分の記事を昨日のうちに下書きしてないわ~で

朝からバタバタしておりました



昨日の朝刊をぴゃっぴゃと見てたら・・・




なぬっ??

ゴジカル(超ろーかる。徳島でしかやってない)で豆苗オムレツを作るって?

豆苗オムレツの作り方バッチリ見ておきました!



豆苗とベーコンとを炒めて、クリームチーズと一緒にタマゴの中に入れてオムレツにするらしい

かなり大まか(笑)


徳島県民、結構見てる番組だと思うので、豆苗が品切れになるかも!!

それがちょっと心配・・・




CIMG2486_convert_20130420085741.jpg


あぁ~!!スリッパの裏が(笑)

自分の歩きグセの悪さがこんなとこに・・・






ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村ポチッありがとうございます!
スポンサーサイト

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

