白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グラタン皿浴派なんだけど・・・  

最近のぴゃっぴゃは困ったチャン。

水浴びする気満々なのに、洗面所に連れて行くと「イヤだ!!」と逃げてしまうのです。

グラタン皿で浴びるの大好きだったのになぁ。何でだろ?

で、久しぶりにバードバス使ってみました。





久しぶりに見るバードバスに喜ぶぴゃっぴゃ。

でも喜んでるわりには安全確認が長いんだよなぁ。


CIMG2150_convert_20130414122723.jpg


ふふふ(笑)入った、入った~~


CIMG2165_convert_20130414122959.jpg


何日か分の汚れ落としてスッキリ

バードバスのお水の色が白く濁ってたよ(笑)


CIMG2160_convert_20130414122851.jpg


おぉーーっ!!しっぽ成長中だ~

何か折れそうで、取り扱い注意状態だね。







ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村ポチッありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

