白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

巣掃除するよ~  

引っ張るほどでもないんだけど、昨日の続きです

CIMG1554_convert_20130410153619.jpg


せっかくのんびり寛いでたのに、「巣掃除するよ~」って

巣を追い出されるぴゃっぴゃ。

何もこのタイミングで掃除しなくってもええやん!!

きっと、ぴゃっぴゃはそう思ってますね。


CIMG1555_convert_20130410153559.jpg


「もっとのんびりしたいのに・・・」って、まだ巣に未練がありそう(笑)


CIMG1558_convert_20130410153647.jpg


仕方ないなぁ・・・

しぶしぶ出て来たぴゃっぴゃ。


CIMG1561_convert_20130410153758.jpg


ほかほかポットの上で待ってたら、あっと言う間に出来るよ!


CIMG1567_convert_20130410153649.jpg


ついでと言っちゃ~何だけど・・・

豆苗くっついてるやつも、指でつまんでキュッキュッとキレイにね!


CIMG1571_convert_20130410153703.jpg


これでスッキリ~~!!








ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村ポチッありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

