白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

文鳥抱っこ耐久レース?  




コタツにどっぷり入りながら、ソファにもたれて


おなかの上?にパソコン置いて


右手でキーボード、左手はこんな状態


かれこれ30分は経過してると思うんだけど


起こしちゃ悪いような


でも、そろそろ左手ギブアップ寸前という


そんな一枚






ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村ポチッありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

