白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

人恋しくなる換羽時期  

CIMG1222_convert_20130406152322.jpg


換羽に入り、ぴゃっぴゃの「カーテン篭りたい病」が治ってきました。

放鳥時間の大半をカーテンの中で過ごしていたのに

今はベッタリ、手から離れようとしません。





でも、ちょっと新聞読む間、一人で遊んでてくれないかなぁ?

CIMG1247_convert_20130406152413.jpg


一人でトンネルくぐり遊びしようとしてたんだけど


CIMG1255_convert_20130406152443.jpg


すぐに出て来て何か訴えてる。


CIMG1256_convert_20130406152505.jpg


そうか、やっぱりこうやってたいのか~

長い間、甘えるって事を忘れていたものね。

利き手がふさがるとちょっと不便だけどね・・・







ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村ポチッありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

