白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

片思い  

まだお雛様が出てるの??ってカンジですが

ぴゃっぴゃ地方では今日が本当のお雛祭り。

昔から4月3日にお雛祭りをする風習があるのです。

なので今日は、お雛様とぴゃっぴゃとの写真が続きます。



まずこんな写真から・・・




ずかずかとひな壇にあがるぴゃっぴゃ。


IMGA0673_convert_20130402124310.jpg


あんたより私の方が可愛いわ~!って、二人の仲を引き裂こうとしてるような気が・・・




またある時は・・・

IMGA0004_convert_20130402124721.jpg


二人の邪魔が出来ないように、ぴゃっぴゃハウスに入れられて3ショット記念撮影。




そして昨日の様子は・・・

CIMG0889_convert_20130402131428.jpg


敗北宣言か??

遠巻きに幸せそうな二人を見てる背中が寂しそう・・・

押しの強いぴゃっぴゃでも二人の間には入り込めなかったね・・・




最後に、ちょいと古いやつだけど昨年の様子

IMGA0167_convert_20130402125104.jpg


お内裏様と向き合って、好き好きオーラ出してます。

永遠に片思いだけどね。







ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村ポチッありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

