白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

桜見てきたよ  




ようやくこのへんの桜も見頃を迎えました。

土曜日に近所のお寺にぶらっと行って来ました。

ばぁ散歩(笑)


CIMG0694_convert_20130402065958.jpg


土曜日の午後だというのに人ひとりいません!!

めちゃめちゃ穴場です。


CIMG0706_convert_20130402070119.jpg
CIMG0697_convert_20130402070258.jpg


満開の桜を独り占めです。

なんとも贅沢。


CIMG0700_convert_20130402070054.jpg


やっぱり花見は近場がいいなぁ!

家に帰って知り合いに「うちの近所のお寺の桜、独り占め出来るわよ!!」って

メールしまくったのは言うまでもありません(笑)







ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村ポチッありがとうございます!

category: その他

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

