白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日から4月なんだよね  




今日から4月ですね。

鳥さんカレンダー、3月の鳥さんは文鳥さんだったので

このページを新しくするのが何だか名残惜しくって・・・

それにしてもこのカレンダー

たまご、たまご・・・ってたまごを産んだだの片付けただの

そんな記録しか記入していません


CIMG0801_convert_20130401093023.jpg


今日から新生活が始まるって方もいらっしゃるでしょうね。

ぴゃっぴゃもたまごを産まない新生活始めてみない??

えーー??ダメ??






ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村ポチッありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

