白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

羽が抜けてる  




最近ぴゃっぴゃの羽がよく抜けてます。

産卵と産卵の間のプチ換羽なのか、春の換羽なのかは微妙・・・


CIMG0286_convert_20130326104525.jpg


羽を目にするとカミカミ・・・

オモチャにするのはお約束だね!!


CIMG0337_convert_20130326104724.jpg


翼が抜けちゃってるので、アジトに篭るのもバタバタという羽音を立てて篭ってます。

いつもよりいっぱい羽ばたいても

なかなか高度があがらず失敗することも・・・

そこまで苦労して篭らなきゃいいやん!って思うんだけど、

ここで昼寝をしないと気がすまないらしい。









ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村ポチッありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

