白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もう~~っ(笑)  




晩、もうすぐ寝かそうかという頃に、豆苗のおかわりを欲しがってたぴゃっぴゃ


CIMG0016_convert_20130322104635.jpg


どうしてもっと早くに欲しがらないの?

仕方ないなぁ~~


CIMG0047_convert_20130322104746.jpg


もう~~っ!!どうしてそんな顔になるの~(笑)




でもしばらく食べてるうちに

CIMG0074_convert_20130322105013.jpg


いつの間にやらくちばしキレイ~~!!


CIMG0075_convert_20130322105052.jpg


ちょっと付いてるみたいだけど、こっちもキレイ~~!!

イリュージョンやわ~




そうそう、カメラ直りました!復活です。

シャッター速度の速さに改めて驚いてます。

でも・・・へっぽこ写真には変わりありませんからねっ(笑)







ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村ポチッありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

