白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミカンも好きだけど文旦も好き  




土佐文旦・・・

毎年この時期になると義父が箱買いします。

ぴゃっぴゃも大喜びです。



ほぼ一年ぶりの文旦とご対面したぴゃっぴゃは

IMGA0711_convert_20130320104101.jpg


ちゅーちゅー吸って~


IMGA0719_convert_20130320104151.jpg


ひたすら吸って~~ 吐いて~~ あ、ちがう、ちがう(笑)


IMGA0734_convert_20130320104335.jpg


かじって~~と思う存分楽しみながら味わってました。


IMGA0753_convert_20130320104352.jpg


ジューシーな果肉一粒ゲットしたとこ。

みかんより果肉がしっかりしてて取りにくいので、取れるとちょっとした達成感。

おいしかったね~~

相変わらず柑橘系果物に目がないぴゃっぴゃでしたー。私もだけどね(笑)







ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村ポチッありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

