白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お気に入りのCM  

IMGA0639_convert_20130318151541.jpg


ぴゃっぴゃが抱卵で忙しいみたいなんで、今日は私のお気に入りのCMの話など・・・

ダイハツMOVEのCMご存知ですかー?

九官鳥のきゅうちゃんが出てくるバージョンのやつなんですけど・・・

あった!これこれ、これですよ~~!!

ダイハツMOVEのCMここ

↑   ↑   ↑


このCM初めて見た時から家族ではまってしまって~


IMGA0663_convert_20130318144859.jpg


うちのぴゃっぴゃはおしゃべり出来ないから、きゅうちゃんみたいに証人にはなれないけど

間違いなく我が家の大事な家族

ペットと一緒に暮らしてらっしゃる方はきっと皆さんそう思われてますよね~

もしこのCM見かけましたら、鈴木京香さんと一緒に

「きゅうちゃんは家族です!!」って決めゼリフ言いましょう(笑)

「きゅうちゃん」のところを自分のペット(家族)の名前に変えて・・・



IMGA0887_convert_20130317151013.jpg


「ぴゃっちゃんは大事な家族です!!」

公の場で言い切った!(笑)

アカン、今日も昨日に引き続き親バカ丸出しになってもたわ・・・








ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村ポチッありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

