白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ウォーキングコースその1  




ここはウォーキングだのジョギングだのしてる人が結構いるとこです。

あっ!デートしている高校生カップルも若いっていいなぁ!

それはさておき!このコース、はじからはじまで片道5キロもあるんです。

さすがに往復10キロも歩く体力も気力も私にはありませんが

それだけ毎日続けることが出来たら確実にやせますよね~

いっときはホントにウォーキングにはまり、毎晩1時間歩くのを欠かさなかったのですが

ここ一年ほどはサボってまして・・・サボりすぎやっ!

あのやる気は一体どこにいってしまったんでしょう??

どなたか私のやる気スイッチ押して頂けませんか~


CIMG8358_convert_20130317142206.jpg


夏にはウミガメが上陸する砂浜。

今年もこの砂浜にたくさんのウミガメが産卵しに来ますように。

タマゴから孵って海にかえっていくウミガメの赤ちゃんはめちゃめちゃ可愛いんですよ~~!





少し前のぴゃっぴゃですが・・・




タイトル通りホントに延々と撫でてる親ばか動画ですので適当なとこで呆れて切ってくださいね(笑)








ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村ポチッありがとうございます!
スポンサーサイト

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。