白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たまごちゃん片付けました  


ぴゃっぴゃのたまごちゃんを片付けることにしました。
今回もホンマによく頑張りました~~
いくら本能とはいえ褒めてやりたいです。
CA3G0672_convert_20111228091716.jpg
巣材集めに没頭して、
ティッシュよりもこんな値札にエライ執着していたけど、
たまごちゃんがなくなった今では
どうでもいい物のようで、全然興味を示していません。
CA3G0607_convert_20111228091609.jpg
どう、ぴゃっぴゃ、
そうやって過ごすのが一番ラクでない??
でも又すぐ産むんだろうな。
たまごちゃんを産むのが生きがいみたいにしてるところがあるから。 
ぴゃっぴゃにパートナーがいたら
スゴイ大家族になっとると思うーーー。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

category: ぴゃっぴゃのこと

tb: --   cm: --

