白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっとだけよ~  

ももひき見るぅ~~???

ちょっとだけよ~ カトちゃん風にね(笑)

IMGA0514_convert_20130316143744.jpg


ちらっ、ちらっ

もうちょいあったかーくなったら、ももひきからステテコにチェンジだね!


IMGA0518_convert_20130316142243.jpg


さて、今日のぴゃっぴゃのご予定は??

ばあやはフリーだよ、フリー

な~んか、ぴゃっぴゃは「抱卵」という予定がビッチリ入ってて

ヒマ人なのは私だけのような気がしてきた!

どうしよ~~


CIMG8343_convert_20130316145214.jpg


あ、そうだ、だいぶ前に写真撮ってたやつなんだけど、ぴゃっぴゃカラーのビオラ育ててます。

こんもりにはまだまだ程遠いんだけどね~








ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村ポチッありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

