白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あぐあぐ、あぐあぐ  




さかむけハンターしてる訳でもなくあぐあぐ、あぐあぐ・・・


IMGA0977_convert_20130311164703.jpg


場所を変えて又あぐあぐ・・・

ちょっと~!!

そりゃね、見た目肉付きのいい美味しそうな手してるけど

それは自分でも認めるけど~~

あんまり人前でやんないでよ!!恥ずかしいじゃないかーー。



そういやこないだ食パンひとつ買うのにスーパーのレジ並ぼうとしたんだけど、

一つ目の列の最後尾の人、バレンタインのお返しとおぼしき品がいっぱい

二つ目の列は、おにぎり煎餅がカゴからはみ出んばかりにいっぱい

そして三つ目の列、かつおぶしがてんこもり

バレンタインのお返しは分かるけど、おにぎり煎餅とかつおぶしは安売りでもしてたんかな?

で、私が並んだ列はおにぎり煎餅の列です(笑)








ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村ポチッありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

