白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

隠し撮り  




こっそりとケージの隅っこから隠し撮り。


IMGA0211_convert_20130310101543.jpg


すぐちょっかい出したくなる私だけど静かに静かに隠し撮り。


IMGA0209_convert_20130310101531.jpg


なかなかよい顔をしてるじゃない~!



でも結局隠し撮りでは物足りなくなってきて・・・

IMGA0225_convert_20130310100727.jpg


やっぱりアップを撮っちゃいました。


IMGA0226_convert_20130310100800.jpg


しかし・・アップになると換羽の薄毛がちょい目立つ





CA3G1146_convert_20130310102843.jpg

震災からもう2年になるんですね・・・








ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村ポチッありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

