白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホントいうとね・・・  




ごくごく普通の食事風景(最近こういうのやたらと多いなぁ

私は相変わらずのオシリ好きだし~


IMGA0072_convert_20130309105422.jpg


ここまでの食事風景で終わらせたら

女の子っぽ~い印象のまま終わらせる事が出来るのですが

やっぱりありのままを見て頂かないと・・・

なので出しちゃいます、食べてる全景写真。


IMGA0069_convert_20130309105443.jpg


裕次郎さんもビックリの波止場ポーズもどき~

なかなかサマになってる(笑)

やっぱりぴゃっぴゃはこうでなくっちゃ!





ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村ポチッありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

