白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カメラ修理に  




レンズ付近に付いた白い物・・・

何なんでしょう?内側に付いてるんです。

今のところ問題はないのですがレンズの真ん中に移動してしまったら困るので

保証期間中に早めにと思って修理に出す事にしました。



古いカメラを出して来ての撮影。

それはもう困ったもんで、こんな写真ばっかり撮れてしまいます。

IMGA0938_convert_20130307151712.jpg


IMGA0941_convert_20130307151728.jpg


見事に遅れてます(笑)

ワンテンポもツーテンポもずれてしまって、こんな写真しか撮れません!!

完璧ぴゃっぴゃの姿が写ってない写真もいっぱい撮れてしまいました。

頼むからシャッター早く切れてくれ~~!

ついこの間お友達のとこに「カメラが調子悪いと困るんですよね~」って

コメントしたばかり。

早く直ってもらわないと困るわ・・・



IMGA0940_convert_20130307150358.jpg


IMGA0953_convert_20130307151744.jpg


とりあえずまだマシだと思われる2枚~~!









ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村ポチッありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

