白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こんなの見つけました  




お雛祭り、

昨日の昼食はちらしずしを

作りまし・・・

た・・・









じゃなく・・・

そうじゃなくて!!

CIMG8260_convert_20130303131223.jpg


買って来て食べましたとさ。

ちらしずし、250円なり。

カップ麺までつくと多い気が!

こんだけ全部一人でたいらげたかどうかは内緒、内緒(笑)

ご想像におまかせしまーーす!






で、めちゃめちゃ忙しそうにしてるぴゃっぴゃ。

タマゴを片付けたらもう次に産むタマゴちゃんのことしか考えてないみたいなんです。

今度こそ有精卵産むわよ!って意欲がひしひしと伝わってきます。

CIMG8268_convert_20130303134452.jpg


ティッシュをくわえたまんまでカーテンへ向かい

ガサゴソとベッドメイキングしている模様。


CIMG8274_convert_20130303134421.jpg


さっきまでのティッシュが上手にレースのカーテンの内側に引き込まれてます。

真剣そのものなんだけど

そこで産んでも有精卵は産まれませんよ、ぴゃっぴゃさん。



そうそう、家の近所でつくしを見つけましたよ!

CIMG8347_convert_20130303191805.jpg


近所のオバチャンに摘まれる前に急いで写真撮って来ました。










ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村ポチッありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

