白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨年は大好きだったのに  

20130302-1.jpg


 きょうは たのしい~~ ひなまつり~~

女の子のお節句ですねー。

ぴゃっぴゃ地方のお雛祭りはホントいうと3月3日でなくて、ひと月遅れの4月3日でお祝いするものなのですが

お祝い事は何度やってもいいか~ってことで出しちゃいました、お雛様。

10年ほど前に自分のために買ったお雛様、博多人形です。



20130302-2.jpg


今となっては、ぴゃっぴゃの為のお雛様でもあるのですが

この子ってばお雛様にオシリ向けて食べてばかり~(笑)

バチ当たりそうだ。


20130302-3.jpg


昨年はお内裏様を相当気に入ってて、お内裏様のそばから離れなかったのにどうした?

興味なくなった?


20130302-4.jpg


お雛様を包んでた紙には妙にテンションあがって・・・

もう~~!そっちなん!?

お内裏様、久しぶりのご対面だったのに。






ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村ポチッありがとうございます!
スポンサーサイト

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

