白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まだ決まらないんですー  

CIMG7946_convert_20130301135435.jpg


もうひとつのブログ、たいしたことないブログなんですが開設して1ヶ月過ぎてしまいました。

それなのにまだタイトルが仮タイトルのまま

そろそろちゃんとしたタイトルをと思うのですがまだちょっと迷ってるんです。


CIMG7921_convert_20130301135748.jpg


今まで考えたタイトル候補です。


「手のひらに文鳥」・・・なんだか他の方も付けてそう

「手のひらにぴゃっぴゃ」・・・文鳥をぴゃっぴゃに変えただけ(笑)

「ぴゃっぴゃアルバム」・・・そのまんまってカンジ?

「オテンバ文鳥ぴゃっぴゃさん」・・・ホンマのことだけどぴゃっぴゃからクレームがきそうな

「好き好きぴゃっぴゃ」・・・みなさんからドン引きされそうで

「文鳥ちゃんと暮らしてみたら」・・・現在使ってる仮タイトルの(仮)の文字をはずしただけ

「ぴゃっぴゃとの毎日」・・・どうですか?これ?

「もふもふ文鳥」・・・今現在換羽でもふもふ感が失われてるし

「今日も元気にぴゃっぴゃっぴゃ~♪」・・・いや、もうなんのこっちゃってカンジだし



とにかく迷ってます~

早く決めたいと思います。




CIMG7953_convert_20130301135711.jpg


シャチホコみたいなぴゃっぴゃさん~ぴゃっぴゃはどれがいいと思う?

あ、一応サイドのリンクのコーナーに

「ぴゃっぴゃのもうひとつのブログ」として飛んで行けるようにしてありますので!!

「ぴゃっぴゃのもうひとつのブログ」も候補に入れちゃおうかなー(笑)






ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村ポチッありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

